26年も生きていることを誇りに思え

駄文を書いては捨て書いては捨て

日記 2019/11/16

沢尻エリカ逮捕記念更新

ヤクブーツはやめろとはよく言ったもんですが、かくいう僕も喫煙者なので実質薬物中毒者みたいなものですね。違いますかね。

実際のところ薬物ってそんなにアカンものなんすかね。酒とかタバコとか巷に蔓延る嗜好品だって嗜み方によっては自身に悪影響を及ぼすし、酷いと他人にまで危害を与えるし。副流煙とかダルい酔っ払いとか。挙句の果てには飲酒運転で人殺せるんですよ。

その点薬物なんてちょっとキチガイになって他人から煙たがられるかもしれんけど基本的には薬物使ってても普通に芸能活動とかできてる(ように表向きは見える)し、別にそこまで目くじら立てて取り締まらなくてもいいんじゃね?って思うんですけど。どうなんでしょう。

 

 

まあ薬物やったことないんで知らんけど。

 

 

 

そろそろ日記的なことを書きたい。まあネタにできるほど大しておもろい日常じゃないんですけど。

 

卒論で使う本を借りるために大学図書館まで行って本を借りた後に安定の喫煙。マルメンうまい。

ふとマックが食べたくなって最寄りのマックへ。スパイシーチキンakaスパチキのセットを注文。サイドメニューは安定のコーラポテト。デブ。

俺はスパイシーチキン系の食べ物がかなり好き。コンビニに売ってるチキンでもわざわざプレーンのチキンじゃなくてスパイシーを頼むくらいには好き。アメリカにいた時はWendy'sのスパイシーチキンをよく食べてた。

もう帰国から6年も経ったので当然Wendy'sのスパイシーチキンの味は忘れたが、今こうして日本でスパイシーチキンバーガーを食べられることはなかなか幸福なことなのではないかと感じつつ完食。美味でした。ワンコイン強い。

食後の喫煙はもはやルーティン化している。最近はそのルーティンにガムを食べることが加わった。最低限のエチケットである。歯を磨け。

 

 

沢尻エリカとキメセクしてた男を羨ましいと思いながら帰宅。キメセクって気持ちええんかな。流石に薬物やったら本当に社会的に死ぬので、見る麻薬ことFranz K Endoの動画で我慢しとこ。

 

おわり