26年も生きていることを誇りに思え

駄文を書いては捨て書いては捨て

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏が終わってしまいました

こんにちは。ほぼ3ヶ月ぶりですかね。今日もまた気まぐれに文を書いてみたいと思います。 巷で騒がれていた「平成最後の夏」も、つい先日で終わりを迎えてしまいましたね。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 私と同じ年代の大学生たちは、この特別に聞…

本当にお久しぶりです。

約4カ月ぶりにこんにちは。 かなり更新が止まってしまいました。気まぐれが過ぎますね。 4月に入ってから忙しい日々が続き、気づけばもう5月も終わろうとしております。本当に時間の経過が早くて驚きを感じております。 3年に進級してからかなり学業の方が忙…

最近聞いている曲

こんにちは。 相変わらず寒いですね。関東ではまた雪が降るそうで。この間の大雪ほどまでは降らないみたいですが、また交通機関が混乱してしまわないか心配です。 さて、今回は最近私がよく聴いている曲をいくつか紹介したいと思います。 今までは主に邦ロッ…

no title

あけましておめでとうございます(今更) もう新年を迎えてから1ヶ月が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私事ですが先日急に体調を崩してしまい、インフルエンザA型と診断されてしまいました。 実は今ブログを書いているまさに今日が大学…