26年も生きていることを誇りに思え

駄文を書いては捨て書いては捨て

no title

あけましておめでとうございます(今更)

 

 

もう新年を迎えてから1ヶ月が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私事ですが先日急に体調を崩してしまい、インフルエンザA型と診断されてしまいました。

実は今ブログを書いているまさに今日が大学の期末試験が行われておりまして、当然ながらインフルエンザの私は試験を受けることができません。落単確定です。

 

 

 

いやいやそんなことはないですよ、ちゃんと大学側も救済措置を設けてくれています。

 

特別試験と称して2月下旬に再試験を受ける予定でございます。

 

 

 

 

くっそめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

は?????俺の脳内では試験終わって春休みウェーーーーイwwwwwwwwって感じになってバイトしながら好きなもん買って好きなもん食って好きな娘とあんなことこんなことしてる未来が見えていたんだが!!!????????

 

 

よりによって2月の下旬まで試験勉強持ち越さなきゃいけないんすか???????えぇ???????

 

 

 

はぁ〜ホンマやってらんね、人生クソだわ。

 

 

 

って思った1月下旬。

 

 

 

 

 

 

 

あ、前回の記事で紅葉の写真載せるって言ったな。

めんどくせえからもうインスタのURLはるわ。

https://www.instagram.com/p/BbG5a5DjZAX/

よよこーsnap🍂結構紅葉してて秋らしくなっていました🍁...#代々木公園#紅葉#夕日#噴水広場#足元#落ち葉#薔薇#ベンチ#snapshot#park#naturephotography#autumn#leaves#fallenleaves#sunset#orange#rose#bench#canon#eos6dmark2#50mmf18stm

https://www.instagram.com/p/Bb9sQdKD2R9/

1週間前くらいに行った平林寺。綺麗に染まっていました。#平林寺#紅葉#埼玉#新座#地元#穴場スポット#japan#snapshot#naturephotography#beautifulplace#autumnleaves

 

 

みんなからのいいね!フォロー待ってるぜ!!!

 

 

 

というわけで本日はここまで。それではまた。