26年も生きていることを誇りに思え

駄文を書いては捨て書いては捨て

忙しいのです

こんにちは。またまた更新が空いてしまいました。

この空白の2ヶ月弱、僕が何をしていたか今からざっくり話します。

 

 

 

バイトして紅葉ちょろっと見に行ってゼミ試受けてバイトしてました。

 

 

 

以上です。

 

クソほど薄っぺらいですね。自分でも重々承知しております。

以前のブログでも書きましたが、やはりまだブログに対する自分のハードル設定が高いような気がしていて、なかなか気が乗らないと書き進める気にならないんですよね。という言い訳。撮った写真載せるだけならツイッターやらインスタやらいろんなコンテンツがありますし、これらとブログを差別化しようとするとどうしてもコンストラクティブな文章を書かなきゃいけない気がしてしまって。

言うて今書いてる文章も勢いで書いてるところがあるので建設的でもなんでもないのですが笑笑まあ細かいことは気にせずただ思いのままに書き進めるのがブログの良いところなので、気が向いたら適当に、長くなってもいいのでダラダラ〜っと書いていくような媒体にしようかなーと思います。

 

とりあえず11月はゼミ試があったり、合間を縫って紅葉狩りに出かけたりと、それなりにアクティブな1ヶ月(当社比)だったので、いずれ11月のまとめ的な感じで写真投下ブログを更新できればいいかな〜〜っと思っております。

 

12月になり、寒くなりましたが、寒いからこそ見られる美しい景色を切り取っていきたいなーと思う次第であります。まずは布団から出ることから頑張ります。

 

 

ということで、久々の更新でした。ではまた…